レッドピンク
↑仙石、レミ

どうもこんばんわ\(^O^)/
宿泊研修行って来ました(`・ω・´)!!!
すっごい楽しかったです\(^O^)/
部屋の夜がすっごい良かったです\(^O^)/!!!!
深夜のテンションきゃほーうい状態←
しゃめ沢山とったぞおおおお友達の←


今日は、アニメイとに行きたいがために
ゲーセン行って来ました←
帰りにアニメイとに行きたくて・・・・!!!!wwwwなので
誘われたゲーセンに行って来ましたよ\(^O^)/
ゲーセンでは特になにもしたくなかったがぽっぷん1回だけやりましたた←
そして帰りには友達少し強制につれてアニメイと!!!←ごめんね!!!
この間にアニメイと行った時ポイントカードを忘れてしまって(ヴぁか
自宅に電話きましたからね!!!最初親が出てしまった恥ずかしい!!!!!!←
それで、一人でアニメイとはちょっと無理ぽかったのでついてきてくれましたありがとう!!←
今日は手持ちがほんと少なくて漫画2冊しか買えなかった!!!
ちくしょーーーーーーーー!!!!www
また明日行きたいと思いますwww
明日は予定無いのでアニメイと!!!!!!薄くて高くて大きい本
沢山買えたらいいな!!!!!www←

あ、明日は振り替え休日で休みなのです★←

さー!!アニメ見て、2525して寝るか!!!



スポンサーサイト

Comment


こんにちは!
椎奈です。
すっごくお久しぶりです。
相リンさせてもらっている者です。
覚えててもらえてたらうれしいです 笑

仙石とレミの絵お上手ですねー!!
堀宮を知っている人がいたーって思いました(^o^)
あのお話とっても面白いですよね。
絵もかわいいし(^^)/
また描いてくださいね☆
それではまた来ます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
