
最近絵描いてなくて古いのしかないですすいませぬorz

どうもお久しぶりです(^O^)
放置すいませんorzorzorz
最近色々忙しくて更新できてませんでした/(^O^)\
生きてます(`・ω・´)ゞ!!!!
もー、私の学校1年、2年学年閉鎖になってますが
私は㌧フルに負けずぴんぴんしていつも通りアニメ見てうはうはしてます(^ω^)

えーっと・・・・なんも話すことないです(^ω^;)(;^ω^)
と・・・とりあえず最近見たアニメの感想(`・ω・´;;
思いつくままに~(何だコレ
ネタばれ注意

レールガン
初春かあいいいいいいよおおおおおwwww
中の人がたしか唯だよね、うん(
おにゃのこ最高(´Д`)ハスハス
百合百合ー(^ω^)wwww
大好きですwww

そらおと
にんふが早く出ないかなー(・ω・`)←
イカロスはもうたゆんたゆんwwおっぱいおっぱryry
このきょぬーキャラは好きです(´ω`)

生徒会の一存
くりむかあいいよおおおおwww
1話見たとき、原作買おうと思い
2冊だけ買ってきましたwww\(^O^)/
なかなかおもしろいww

こばと。
こばとかわえええええええええ(もうこれしかないのか
こっちも原作気になって漫画買いました(^ω^`)
こばとかわええええry
すいませorz

・・・・・・・なんか疲れたのでやめます(オィ

ではではー(・∀・)ノシ





こめれすです(・ω・)!





椎奈さん
すっごくお久しぶりです(^ω^)ww
覚えてますよーww(`・ω・)b!!

ありがとうございます^^
堀宮いいですよねーww
もうすっかりはまってしまいますよねw
もう、時間があれば堀宮の絵沢山描きたいです^^

コメントありがとうございました^^


スポンサーサイト

Comment


私もインフルに負けずに暮らしておりますww
1・2年学年閉鎖って凄い大流行してるじゃないですか・・?!
インフル恐ろしいです(ガクガク

>最近のアニメでは私的にも
「こばと」が好きですww
もうこばとかわゆいですよねww
性格もほんわかしていて可愛すぎですww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
