20091021235900
こんばんは!
なんかお腹が気持ち悪くなってきて
眠たくても眠れない状況に陥ってます\(^0^)/

今日から学年閉鎖が終わり
学校久しぶりに始まりました(^ω^)
と言いたいところですが
また学年閉鎖に、予想通りですが←
一時間目の理科だけ受けて終わりました(^∀^)
なので帰りにカラオケ行ったりと、病気の方たちに申し訳ないですがかなりちゃけてきました←
室内でお昼の弁当こそこそ食べて室内がかなり弁当臭くなったww

次の学校は月曜ですおー(^ω^)2424

カラオケ行く予定も立てたし!
ヲタなカラオケ久しぶりだから楽しみだけど
歌えるかなーww←
magnet歌いたry
あと東方の沢山入ったの(スイーツとか、?でも糖分はいるよっとかwww


まあそんな感じです\(^0^)/
風邪なんて小学生の頃以来熱出たりしてないので、インフルはかからないだろーと油断してます\(^0^)/
変な免疫力あるから大丈夫か
な!←

明日は
友達の家で勉強教えてもらったり遊んだりします∩^ω^∩wktk


では!おしまい(ちゃんちゃん←


都合によりコメレスは
次回の更新時に(ノД`)スイマセン
コメントいつもありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

Comment


どーもお久しぶりですね(´ω`)←?

学級閉鎖とか羨ましいなー(´Д`)
私のクラスにも1人か2人いるらしいけど学級閉鎖にならないorzorz
マスク着用しか言われない・・・・orz

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
